いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ドラッグストアの駐輪場で2020年初クワガタと出会った。(虫嫌いの人注意)

タイトルが『ウルルン滞在記』風に再生された彼方はアラサー以上!。
という事で今年初めてクワガタとエンカウント。

f:id:otaku4160:20200707004834j:plain

場所はまさかのドラッグストアの駐輪場!。
光に寄って来たんだろうけど堂々としていて、また笑う。

f:id:otaku4160:20200707004838j:plain

このままスルーして潰されたら目覚めが悪いので捕まえる。
「ツノがご立派ァ!!」

中途半端な場所だとまた灯りに集まってしまうでそのままお持ち帰りして家の庭にそっと放しました。
藤原書記風に言えば「森へお帰り♡」