いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「台風抜けた」(2019.10.12)[夜空]

f:id:otaku4160:20191013020135j:plain

[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

限りなく神奈川県な東京都の出っ張ってる部分は「ワルプルギスの夜(台風19号)」が去り星が出ました。
休日ということもあってか今回は運休や休業といった英断を下すところが多く、都内は異様な光景が広がっていたようでカメラを趣味にしている者としては不謹慎ながらそういう非日常を写真に納めたい気持ちが沸いたのですが、そもそも交通手段がないので辿り着ける訳もなくノイキャンヘッドホンを付けて布団と同化して寝貯めしとりました。

各所で被害が出ていますが、この前の台風は風による被害が甚大だったのに対し、今回は雨がえげつなく時間を置いての河川の氾濫や土砂崩れなどが起こらないことを祈るばかりです。

これから接近する地域の方々もお気を付け下さい。