いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

DAYTONA Henly Begins ホルスターバッグ

カジュアル自転車乗りとしては小物の携帯方法がネックとなっており、これまでシザーバッグを使っていたのですが、もうちょい容量が欲しくなり↑こちらの製品を購入。

f:id:otaku4160:20190810004545j:plain

物としてはレッグポーチというカテゴリーでバイク乗りの方が好んで使うらしいので「なら自転車乗りもイケんじゃね?」と考えた次第である。

名前の通り腰と脚(太腿)にベルトで固定するのが基本スタイルなのだが、脚のサポートベルトは実際試してペダリングでズレたりするんで早々にオミット。
それでもウエストベルトが着脱ギミックを含め秀逸なんで十分使えそうです。
(「だったらウエストポーチにしろよ」というツッコミは無しで)

f:id:otaku4160:20190810004548j:plain

取り敢えず長財布と写ってないけどモバイルルーターガラケー

f:id:otaku4160:20190810025853j:plain

あとiPod touchが入ったので収納量的にも過不足なし。