いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

PSPのバッテリーが膨張してた。

f:id:otaku4160:20190616041800j:plain
終日雨で引き籠りになっていた私です。
渋々部屋の掃除を行っていたらガジェット系のボックスからPSPが出て来たので久し振りに起動を試みたらバッテリーが膨張しておりました。
f:id:otaku4160:20190616041803j:plain
カメラの相互バッテリーなんかでよくなると聞くけど実際目にしたのは初めてで、ちょっとビビる。
こうなると廃棄するっきゃないんだけど今となっては純正品なんて売ってないし、最悪電源ケーブルを有線接続すれば動くからいいかな?。
(そもそもプレイするかも怪しいし)
しかし「ミニ」とか「クラシック」とか言って昔のハードを復刻するくらいなら、光学ドライブみたいなソフトの読み込みユニットにHDMI端子とBluetooth付けてモニター出力&最新ハードのコントローラーで遊べるようなの出してくれませんかね?。