いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

型月関連の書籍を仕入れて来た。

f:id:otaku4160:20190530013946j:plain
黒歴史と言われるアニメ版のコミカライズとしてスタートしながら独自の脚色が原作ファンに絶賛された『真月譚 月姫』の佐々木少年による『月の珊瑚 (愛蔵版)』。
そして運営にケンカを売り続ける最凶の存在リヨぐだ子の表紙バキュームな『マンガで分かる!FGO』第2巻を購入してきた私です。
表紙の落差からしてホント酷い。
これを同時にレジに出すのが最早ギャグである。

f:id:otaku4160:20190530013949j:plain

そしてこちらが店舗特典のクリアファイル。
これまた落差が…(同上)。

f:id:otaku4160:20190530013953j:plain

しかしpaypayはキャンペーンが終わると還元率が物足りんなぁ~。
まぁ20%付加されるのが異常だったんだけどね。
当選金がまだまだ残ってるし期間中にもっと使っておけば良かった…(´・ω・`)