いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『GODZILLA KING OF THE MONSTERS』の特典付き前売り券を買ってきた。

f:id:otaku4160:20190526000541j:plain

昨晩、地上波初放送された島で生き残っていたおっちゃんの帰還エピローグがバッサリカットされていた『キングコング 髑髏島の巨神』に続く、なんでもかんでもバースにしたいハリウッドの『GODZILLAvsMUTO』から連なるモンスターバース最新作『GODZILLA KING OF THE MONSTERS』の前売り券を映画館で仕入れて来た私です。

f:id:otaku4160:20190526000533j:plain

入手したムビチケと特典クリアファイル。
増税の便乗値上げから今度の再値上げでサービスデイでも一般1200円とかなって、だったらオマケが付いた前売り券を1400円で買うのが一番お得じゃないかなぁ~と。
何かにつけて「海外を見習って~」とか言う癖に、こういう部分は見習わない都合の良さには毎度辟易する。
アニメ業界もそうだけど一体どこの誰がマージン横取りしてるんだろうね?。

f:id:otaku4160:20190526000537j:plain

予定は開けたので公開初日に行くつもりだけど、IMAXも3Dも4DXも要らんから今回は普通のスクリーンで観ようかなぁ…。
しかし米国の予告でバーニングゴジラっぽい姿がチラッと映ってるけど、ここまでパワーアップしたゴジラキングコングは対等に渡り合えるのかね?。