いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「桜祭りの後」(2019.04.07) [オブジェ]

f:id:otaku4160:20190408014921j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 9-18mm F4.0-5.6:絞り優先オート]

労働した帰りに近所の桜まつり会場に行ったらすでに終わってました。
現場では酒に酔っぱらった連中がどんちゃん騒ぎして、吐いたり、地面で寝たり、噴水に落ちたりして、不愉快極まりなかった。
私に言わせれば誰にも迷惑掛けずにお薬キメてる人間より、こういう連中の方が実害あるんだからどうにかするべきだと思うがね?。
その後、所用で繁華街にいったら通り掛かったパトカーからわざわざ警察官が降りて来て手荷物検査させられて、彼らには何の非も無いんだけど「こんな事してる暇あったら迷惑極まりないあの酔っ払いどもをどうにかしてくれよ!!」と心の中で叫びましたとさ。