いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

Bluetoothスピーカー「Soundcore Motion B」を買ってみた。

ストレスは買い物で発散するタイプの私です。
前々から気になっていたAnkerのBluetoothスピーカーがセールで安かったので発注してみました。

f:id:otaku4160:20190328035205j:plain

延長保証で同等品交換になった「FMV LIFEBOOK AH90/B1」のスピーカーが「dynabook T954」に比べ残念な感じだったのでそれを補うのと、自転車を弄ってる時や入浴時に音楽を流したりしたいなぁ~と思った次第である。

f:id:otaku4160:20190328035205j:plain

試し聴きした感じ低音と高音のバランスがイコライザーを弄らなくてもイイ感じで、小さい筐体ながら最大音量にすると近所迷惑になるレベルの音が出てビビる。
サイズ的に単体での音の広がりは乏しいけど、2台あるとペアリングしてステレオスピーカーとして機能するらしいので、またセールの時にでも追加してみようかな?。