いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「大雨」(2024.06.28)

[iPhone SE 3rd:プログラムオート]

29日に川崎市制100周年の記念イベントでブルーインパルスが飛行する事を2週間くらい前に知って、その時は既に仕事を入れてしまっていて凹んでいたら、前日に予行飛行があると聞いて「そっちなら撮りに行ける!!」と期待していたのに関東は朝から大雨で望みが潰えた私です。

実際、飛行も中止になったらしいし、こればっかりは運が無かったと諦めるしかないな…(´・ω・`)

撮影機材