いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「シバザクラ満開」(2024.04.15) [植物]

[RICOH GRⅢ:絞り優先オート・ポジフィルム調]

東京のソメイヨシノは軒並み散ってしまったが、代わりにシバザクラが満開となり季節の移ろいを感じる今日この頃。

「GRⅢ」に「HDFモデル」に追加された機能がファームで追加されたので適用したけど、このスピード感は本当に素晴らしいね。

OMDSなんて批判されて渋々OM-1のアプデ案内出したけど、秋まで待たせるとか俺は本当に恥ずかしいよ…。

撮影機材