いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

iPod touch 7thのAppleCare+がそろそろ切れるのでバッテリー交換に出した話。

遺憾ながら後継機が登場しないことが確定したiPod touch 7thの保証が間もなく切れるので、バッテリー交換に送り出した私です。

フルカバーの防水ケースに入れて使ってたので外観は新品同様なのだが、バッテリーは2年間休みなく使って間違いなくヘタっているので、AppleCare+の加入分は元を取る。

例によって本体交換パターンなのだが、スタッフさん曰く「万一Appleに在庫が無い場合は違う色になってしまうかもしれない」「その場合は向こうが問答無用で送ってくるので色も指定できない」と言われ、若干呆れてしまったが仕方ないのでそのまま申請。

スペースグレイ以外はベゼルが白だから嫌なんだけど、このiPod touchカラーリングガチャの結果は戻ってきたら報告します。