いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「雨に濡れた挿し木アジサイ」(2021.05.30)

f:id:otaku4160:20210530183334j:plain

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 60mm F2.8 Macro:絞り優先オート]

大気の状態が不安定だった日曜日。
ゲリラ豪雨から晴れて日が射したので虹が出るかと期待したけど現れなかったので、玄関先の雨に濡れた挿し木アジサイでお粗末。

さて本日の『鉄腕DASH』で放送されたスカイツリーどこまで見えるか企画。
西ルートの太一くんが「弘法山公園」からの「石垣山一夜城歴史公園」と見知ったスポットを訪ねていてテレビの前でニヤニヤしておりました。

私が撮影した「弘法山公園」からの写真にはクッキリとスカイツリーが写ってたけど、こういう企画やるには時季がよろしくないよねぇ…。