いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「客引き(ロボ)」(2020.11.19) [スナップ]

f:id:otaku4160:20201119230236j:plain

[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

11月も終盤なのに今普通に半袖でいる私です。
外は風がめっちゃ吹いてて「春一番」なんじゃないか?と勘違いするレベル。
まぁどっかのタイミングで急に寒くなるんだろうけど…。

写真は語源通り街角で労働に従事するPepperくんをノーファインダーで切り取ってみた。
巷じゃ「要らない子」扱いされてるけどデザインが中途半端に人間臭くて、もうちょいデフォルメするか逆にメカらしい外装に換装した方がウケるのではないだろうか?。