いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「日没グラデーション」(2020.04.14) [空模様][夕景]

f:id:otaku4160:20200414235859j:plain

[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

天気が良いOFFだけど撮影にも行けず昼過ぎまで不貞寝して、ひたすら『FFⅦ REMAKE』を進める引き籠り生活。
日が落ちる頃に最低限の食糧の買い出しするだけで頭が可笑しくなりそうです。

次のOFFは真面目にチャリでどっか爆走して溜まったストレス発散してこようかな?。
健康維持の為の運動は赦されてる訳だし…。