いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

OCR3を整備した。

f:id:otaku4160:20200317160958j:plain

久し振りにOFFの日にスカッと晴れたのでどっか撮影に行こうかと思ったが、河津桜は終わってしまい染井吉野には早く、コレと言える目的が見い出せなかったのでOCR3を整備した私です。

汚れが溜まっていたので洗車し、そのまま車体+ホイールにバリアスコートを塗布。
異音がしていたクランク周りの付け直し、ディレイラーの調整、チェーンにオイルを差し直して、乾燥がてら30キロほど慣らし運転をしてフィニッシュ。 

アチェンジもスムーズになったし、ピカピカになった愛車だと心なしかトップスピードも上がるね。