いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

第41回世田谷区たまがわ花火大会

f:id:otaku4160:20191007033011j:plain

たぶん今年最後の花火撮影。
去年は対岸の東京側から望遠で撮ったんで「今年は神奈川側から接近したろ!」と思ったんだけど、あんま良いポイントを見つけられなかった(´・ω・`)

打ち上げ場所は事前に分かるんだけど、いざ始まってみるとイメージと違うことが多いのよね。

f:id:otaku4160:20191007033014j:plain

移動しながら宇奈根多目的広場付近に落ち着く。
後から気付いたが送電線がどっ被ってるし、川崎市制記念多摩川花火大会は木で隠れてしまった…orz

f:id:otaku4160:20191007032929j:plain

f:id:otaku4160:20191007032934j:plain

f:id:otaku4160:20191007032940j:plain

f:id:otaku4160:20191007032946j:plain

f:id:otaku4160:20191007032951j:plain

f:id:otaku4160:20191007032956j:plain

f:id:otaku4160:20191007033000j:plain

f:id:otaku4160:20191007033005j:plain

世田谷側と川崎側の花火が競い合うように打ち上げるので、来年は同じ画角で収まるポイントを探したい。