いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ブロンプトンに乗って彼岸花狩りをして来た。

f:id:otaku4160:20190928030056j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

彼岸花が見頃になったのでブロンプトンに乗ってハントして来た私です。

f:id:otaku4160:20190928030046j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

家を出て多摩丘陵を越え『まちカドまぞく』で言うところの「多魔川」を渡る。

f:id:otaku4160:20190928030049j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

老朽化で仕方ないとは言え味のあった旧関戸橋が撤去されて哀しみ。

そして第1撮影ポイントの「郷土の森博物館」へ。

f:id:otaku4160:20190928030053j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:アートフィルター・ドラマチックトーン]

南武線武蔵野貨物線。 

野川公園」まで行き、時間が余ったら深大寺辺りも散策しようと思ったが時間を使い過ぎたのでそのまま通過。

f:id:otaku4160:20190928030059j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

そのまま増税前になんかパーツを仕入れようとローロ世田谷を訪ねる。
が、人手不足で品出しが全く出来ないらしく段ボールが山積みかつ商品棚もすっからかんで大変そうでした。
邪魔しちゃ悪いので買うもの買ってそそくさと退散。
馬車道日本橋の方からヘルプとか貰えんのかね?。

f:id:otaku4160:20190928030102j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

そっから更に丸子橋。

f:id:otaku4160:20190928030104j:plain

[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

武蔵小杉が既に『シン・ゴジラ』の時と違う街並みになってる件。

そのまま東急目黒線を並走し港北区に入り「西方寺」でライトアップを撮影して終了。

f:id:otaku4160:20190928030042j:plain

[E-M1 markⅡ+M.ZD 45mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

ラグビーワールドカップで盛り上がる横浜国際総合競技場を背に帰路につきました。

本日のサイコンデータ
走行時間 : 4:32:03
走行距離 : 78.23 Km
平均速度 : 17.2 Km/h
最高速度 : 40.8 Km/h
積算走行距離 : 2228.6 Km