いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ブロンプトンのグリップを「ERGON GA3」に交換した話。

f:id:otaku4160:20190310010316j:plain

ボディカラーに合わせて導入した「GP1」が色落ち&黒ずんで見窄らしいので交換する。
バーテープもそうだけど明るい色はドレスアップ目的では良いが、やっぱ持ちが悪いんだよなぁ…。

f:id:otaku4160:20190310010320j:plain

という訳で今回は汚れを誤魔化せる黒をチョイス。
ERGONはwiggleでも取り扱いがあり今回はそっちで発注したんだけど国内で買うのとそこまで価格差無いのよね…。 

f:id:otaku4160:20190310010323j:plain

サクッと差し替え。
バランス的にはここに差し色で赤がある方が良いんだけど致し方あるまい。
どっか汚れが付き難いグリップか、汚れが綺麗に落ちる洗剤作ってくれないかしら?。

エルゴン GA3 グリップ ブラック(HBG24600)

エルゴン GA3 グリップ ブラック(HBG24600)