いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

流行の「スイカゲーム」で時間が溶ける。

空前のブームとなっている「スイカゲーム」の実況配信を見ていたら無性にやりたくなって、なんか知らんけどニンテンドーのポイントが残ってたんで購入した私です。

果物(野菜)をくっ付けて育てていくシンプルなパズルゲームなんだけど、簡単であるが故の中毒性がエグイ。

3173点が今のところのハイスコア。

プレイしてみると分かるが、どう上手く組み立てても結局出目が悪いと詰むし、逆にテキトーにやると上手くいったりする運ゲーなもんで「っざけんな!」と思って放り出そうとした次の瞬間「リトライ」して気付くと時間が溶けている闇のゲームなのであった。