いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「7月終盤の空」(2022.07.29)[空模様]

[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

写真はドラマチックだった日没前の空なんだけど遠方にヤバい雲が乱立してんのよなぁ…。

気付けば7月も残すところあと2日だけど、まぁだからなんだって話だし、この雰囲気だと諸々中止になりそうだし、それ以前に明日は我が身だし、そもそも暑くて写欲含め減退気味だし、何より浪費しまくって金が無いし、どうなるかね8月?。