いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

東京マルイの「CQBR BLOCK1」を弄る。

f:id:otaku4160:20200531015811j:plain

貯まっていたAmazonのポイントでカスタムパーツを仕入れたんで組み込むお仕事。
カメラとか自転車のパーツに慣れると手頃に感じる不思議。
(まぁ実銃用だと、それなりの値段するけど…)

f:id:otaku4160:20200531015825j:plain

後々光学サイトを追加するつもりなのでフロントサイトを折り畳み式に換装。
どれにするか悩んでるけど無難にベクターオプティクス辺りで良いかな?。

f:id:otaku4160:20200531015829j:plain
f:id:otaku4160:20200531015832j:plain

ネットを参考に取り外して装着。
ピンポンチはなかったけど六角レンチで代用できた。

f:id:otaku4160:20200531015835j:plain

いいんじゃないでしょうか?。

f:id:otaku4160:20200531015815j:plain

カメラ用に入手したドットサイトを転用する為のハイマウントも安いんで買ってみた。

f:id:otaku4160:20200531015818j:plain

サクッと付けてみたが安物のドットサイトなのでレティクルを目一杯下げても照準が合わなそう(汗)。
まぁフロントサイトを折り畳み式にしたし直付けでも良いんだけどね…。

f:id:otaku4160:20200531015838j:plain

あと実用性というよりドレスアップ目的でQD仕様のサイレンサーもGET。

f:id:otaku4160:20200531015842j:plain

社外品だけど元々付いてる純正のフラッシュハイダーにそのまま被せてロック出来た。

f:id:otaku4160:20200531015822j:plain

[before]

f:id:otaku4160:20200531015808j:plain

[after]

今日のところはこれくらいにしておいてやろう。
次はグリップを角度の浅い物にして、マグウェルグリップを追加して、コスタ撃ちの為にアングルフォアグリップでも組み込んでみようかしら?。