いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

リアキャリアミニに手を加える。

f:id:otaku4160:20190517002214j:plain

予報から雨マークが消え旅に連れて行くことになったので先日実装した↑「H&H Rear Carrier MINI」にちょこっとだけ手を加えるお仕事。

f:id:otaku4160:20190517002210j:plain

純正リアキャリアの「荷ひも」を移植しました。

f:id:otaku4160:20190517002157j:plain

これによってホイールがより外側に来て畳んだ時の安定性が更にアップ。
堅牢性に関しては正直分らん。

f:id:otaku4160:20190517002203j:plain

純正と同じ位置だと「荷ひも」が余ってしまうので試行錯誤した結果↑この形が最適解という結論になった。

f:id:otaku4160:20190517002207j:plain

ついでにサドルをBROOKSから純正に戻し悪あがきの軽量化。
リアキャリアがあるしこの際キックスタンドもパージしていこうかなぁ…。
(早よ寝ろ)