いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ウマ娘近況。(夏のサポカ80連無料ガチャの結果など)

コンスタントに開催される無料ガチャの結果を備忘録として残す恒例のムーブ。

SSRはマーチャンだけでしたが、端から交換用の蹄鉄補充と割り切っているので1枚でも出ただけ良し。

つうか種類の総数の関係か、育成ウマ娘の方が出るイメージ。
直近のピックアップも割とお迎えできているし、すり抜けや重複はもっと出ていたりする。

現在ピックアップ中のドリジャさんもチケガチャで来てくれたけど「如く方面の方」だとか「ロアナプラの住人」とか言われてるが、私的には「ヒラコー先生の癖に刺さりそうな子」という印象だったりする。

デザインとかヘルシングのリップバーン味をめっちゃ感じたのは私だけか?。

育成したら初手温泉に行きました。
体系的にはロリなのにクールで圧が強く、香水でトレーナーにマーキングしたり、手のひらの上でコロコロ転がして、こんなん性癖歪められちまうよ!。