いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ノートンに三行半を突きつけてやった話。

何年もきちんとライセンスを買って使い続けてきたのに、ここ数年「スキャンしろ!!」とウザいポップアップで気を散らし、スキャンしたらしたで「もっと良い機能使いたければ金を払え!」と煽って来やがっていい加減頭にきたので期限切れのタイミングで三行半を突きつけてやる事にした私です。

一般用途で言えばWindowsのデフォルトのセキュリティでも十分だと言うし、それに加え評判の良いフリーのソフトを入れてみるつもり。
無論、機能が制限されたり広告とかは出るそうだが、きちんと有料でやっても同じようなもんだったし、かまへんかまへん。