いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「無題」(2023.04.27)

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 25mm F1.2 PRO:三脚ハイレゾショット]

ネタが無いので空を撮る。
OMDSがインタビューでアウトドア市場にアピールしていく的なことを言っていたがユーザーとしては、だったら液晶画面のナイトモードやOMDS版アストロトレーサーをさっさと実装しろよとツッコミどころ満載なんだよなぁ…。
(TG-6の後継機とかさ)

そもそも主力のOM-1が発売から一年経つのに大型アプデしないで塩漬け状態とか、改善点腐るほどユーザーからフィードバックされてるでしょ?。
その辺り登場時とは別物レベルで進化したZ9を見習ってくれ。
cp+の会場でスタッフ捕まえて聞いたら「ぶっちゃけお金が掛かるので…」的な感じで消極的な返答されたんで「資金がないならクラファンで募って下さい」と嘆願したんだけど、無理なら無理できちんとそういう形でもいいから手を加えて欲しいですわ。