いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

Shokz OpenRun [コズミックブラック]

先日、愛用していた骨伝導イヤホンが限界を迎えたので新調する。

いろいろ検討して結局同じShokzの「OpenRun」を購入。

開封

デーンと本体。

その下に付属品。

本当はレッドが良かったが1.000円くらい高かったので妥協してブラックにした。

社名が改名前の先代と。
写真で分かると思うがブラックはゴミが異様に目立つ…(;一_一)

外観も装着感も良くも悪くも変化なし。
強いて言えば音声ガイダンスの女性の声が変わったくらい。

耳栓や予備ケーブルがオミットされるなどパッケージ内容が簡素化されたけど、ポーチの作りは新しい方が良好でした。