いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「河津桜」(2023.03.08) [植物]

[DSC-RX100:絞り優先オート]

『シン・エヴァ』劇場公開から2年が経過したという事実が信じられない私です。
本日ようやっとパッケージの発売となったわけですが当方ギリギリまで予約しなかったので未だに発送案内すら来ないという…。

まぁ本編はアマプラで配信されてるし、最初から4K BD-BOX出さなかった時点で購買欲もわかんのだが、強いて言えば特典映像のネタバレだけは踏まないようにしないといけないのが苦痛かな?。