いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

GoPro HERO11 BLACK紛失…orz

身内のゴタゴタに辟易し、気晴らしに三浦海岸の河津桜を撮りに出かけ、日が暮れたので藤沢まで自走して帰っていたら由比ヶ浜付近で持ってきたGoProを紛失したことに気付き、既に19時前で暗く正常な判断をすればそのまま諦めて帰るところ、何を思ったかUターンし三浦海岸駅前まで戻り交番で届出を出し、更に諦めきれず由比ヶ浜までのルートを探しながら走ったものの見付からず、精魂尽き果て長谷駅から終電間際の電車で帰宅中の私です。

家に着くのは日付変わってからになりそうだし、何か良いニュースが無いかとネットを開いたら見知った方々の訃報が溢れていて追い討ちをかけられた。
世界は無情。神も仏もない…。