いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ROBOT魂 Ez-8 を右足パーツ交換の為に送り出した話。

以前記事にしたEz-8を今年の内に送付するミッション。
上半身を取り外して下半身だけ着払いで送ってくれれば正しいパーツを組み付けて返しますよ。という事らしい。

もぎられたEz-8。
これはこれで「震える山(後編)」でアプサラスⅢに特攻して下半身をメガ粒子砲で吹き飛ばさせれたシーンみたくなる。

サクッと梱包して送り出し。
年末だし戻ってくるのは来年だろうなぁ…。

2023年3月に戻ってきた