いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

シン・ウルトラマン 2023年4月12日 Blu-ray&DVDリリース決定。

『シン・エヴァ』と同じく1年はアマプラで塩漬けされるかに思われた『シン・ウルトラマン』が来年4月にソフト化される事が発表されました。

特別版のパッケージは『シン・ゴジラ』に近い物で、各種プロモーション映像や舞台挨拶、メイキングなど大充実で購買意欲を搔き立てられる。

『シン・エヴァ』ほどエグくないけど店舗特典もいろいろあり。
楽天ブックスもなかなか豪華だが、『シン・ゴジラ』のスチールブックがディスクを全部収納できてすこぶる使い勝手が良かったのでAmazonで予約しようと思ったのだが…↓

何故か4K同梱版にはスチールブック付きが用意されてなくて詰む。
他のバージョンの予約はできるから転売屋が買い占めたとは思えないが登録ミスかもしれないのでしばらく様子見。

最悪、特典無しの4K付き特別版と、Amazon特典付きのBlu-rayオンリー版買って、後者はスチールブックだけ取って中古に流すしかないかも…。

■12月22日 追記■
商品ページありました。

関連記事