いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「「月が綺麗ですね」私の好きな言葉です」(2022.11.07)

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 300mm F4.0 IS PRO+MC-20:シャッター優先オート]

予報だと午後から天気が崩れると言われていたのにご覧の有様です。
明日の皆既月食もこれくらい晴れてくれればと思いつつ予行演習をば。

11月18日からアマプラで『シン・ウルトラマン』が配信されるのに合わせたか分からんが斎藤工さんと山本耕史さん共演の新CMがカメラワークを含め完全にウルトラマンとメフィラスで草生え散らかしました。

どっからどう見ても本人使った二次創作だろコレww