いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

3年に一度のノートン先生更新業務。

2010年にウイルスバスターを見限ってノートン先生に乗り換えて以降、継続利用している私です。
間もなく期限切れを迎えるので更新準備をする3年に一度のお仕事。

丁度Amazonの月末タイムセールでオンラインコード版が10%OFFになっていたが、それよりマーケットプレイスに出ているYAMADA版の方が数百円安い引っ掛け問題をクリアして発注。

プロダクトキーさえ正規品なら側はどーでもいいんだけど、ペーパーレスだプラごみ削減だと意識高い系がギャーギャー騒いで久しいのにパッケージ版の方が安価な状況は未だに変わってないのホント笑っちゃう。

まぁ流石にCD-ROMはオミットされておりましたがね。