いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「まだアジサイ」(2022.07.15) [植物]

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

前倒しの猛暑ウイークから一転、雨の日が続きすっかり梅雨にタイムリープした7月の折り返し地点。
水害に直結する集中豪雨は勘弁して欲しいですが、水と電力不足が解消するし人出が減り感染拡大の抑制にも繋がるとポジティブ思考で捉えるようにしております。

でも洗濯物干したいので週2日くらいは晴れて欲しいなぁ…(;一_一)