いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「票を投じる」(2022.07.10)

[iPad mini 6th back camera:プログラムオート]

イキっていた頃は「選挙?、知らねえよ!!」とか宣っておりましたが、年を喰ってきちんと責任を果たしたいマンになった私です。
誰に入れたとは言わないけど、昨今の酷い職業差別や表現に対する不当な攻撃に対する怒りを込めて、そういった連中と戦っている方に票を投じて来ました。

国政に興味が無くても自分たちが好きな物を守りたい!!というのも一つの意思表示ではないでしょうか?…という真面目モード。