いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「団地と桜」(2022.04.10)

 

f:id:otaku4160:20220410172950j:plain

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 18mm F1.8:絞り優先オート]

写真と全く関係ないのですが去年の緊急事態宣言時に詰め物が取れて痛みが無いのでそのまま放置していた歯がチョコジャンボモナカを勢いよく噛んだらバキッ!!と割れて大変な事になっている私です。

子供の頃は歯の健康とか無頓着だったけど、年を取るとあの時ちゃんと歯磨きして虫歯ゼロを目指していれば良かったと悔いるパターン。

週明けに歯医者の予約を入れたけど、これはもう抜歯されるかもわからんね…(;´Д`)