いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「今日も雨」(2022.04.04)

f:id:otaku4160:20220404175602j:plain

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・ネオノスタルジー]

昨日から強めの雨が絶えず降り続いている『天気の子』の世界線
関東平野部の桜はこれで止めを刺された格好ですが、ワンチャン開花が遅かった木はまだイケるかな?。

明日は天気が回復するらしいが、箱根や富士吉田~河口湖方面のソメイヨシノはまだ開花していないようなので、チャリで横浜方面に見頃の桜でも探しに行きますかね…。