いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

庭のソメイヨシノ

f:id:otaku4160:20220325174643j:plain

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:手持ちハイレゾショット]

f:id:otaku4160:20220325175045j:plain

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート]

f:id:otaku4160:20220325175739j:plain

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート]

f:id:otaku4160:20220325180215j:plain

[OM SYSTEM OM-1+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート]

ソメイヨシノが開花したので「明日はどっか撮りに行くぞ!!」と思ったら天気が下り坂で腐っている私です。
取り敢えず今日は明るい内に帰宅できたので、開花が進む庭のソメイヨシノを撮影。

晴れて気温が上がれば一気に満開になりそうだけど、その直後に強風なり豪雨なりで散らされるのが毎年のお約束。
今年はそれまでにどんだけ撮影できるかなぁ…。