いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

庵野秀明展の図録が届いた。

f:id:otaku4160:20211227233333j:plain

先日、東京会場での開催が終了した「庵野秀明展」で売ってなかった図録がオフィシャル通販経由で無事届きました。
自己主張の激しいテープがガッツリ貼ってあって中身モロバレやないかっ!。

f:id:otaku4160:20211227231346j:plain

という訳でこちらが図録。
シンプルな装丁と驚きの白さ。

掲載されている情報や資料は現地で一度目にしているとは言え、手元でじっくりチェックできる図録は本当に有難い。
会場は混んでいたし、気になる展示があっても一ヵ所に長居できんかったのでね…。

f:id:otaku4160:20211227231433j:plain

サイズもデカいし厚みも相当あって「全記録全集」に近いボリューム感。
庵野秀明展」は今後、全国巡回していくので近くに来た際はチェックしてみてはいかがでしょうか?。