いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「寒影」(2021.12.21)

f:id:otaku4160:20211221153529j:plain

[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

腕の痛みは徐々に引いてきたものの本調子じゃないので、ひたすら寝て肉体に治癒を促していた私です。
それでも腹は減るし、体が凝り固まるので、夕方になってから買い出しついでに近所を徘徊してきた。

富士フィルムは旧機種も手厚くファーム更新する印象だけど「X70」は早々に切られて、フィルムシミュレーションはデフォから増えなかったんよなぁ…。
※アップした画像は「クラシッククローム」で撮影。