いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「暮れ」(2021.12.20)

f:id:otaku4160:20211220170755j:plain

[FUJIFILM X70:絞り優先オート]

左腕が上がらんので片手でシャッターを切ったら普通にブレた夕暮れ。
F2.8・ISO800・SS1/15なら行けると思ったのだが「手ぶれ補正」搭載機と同じ感覚でやるとやっぱダメだね。

さて前記の腕の具合だけど近所の整形外科で診てもらったところ、骨折だとか腱が切れたとかではなく、肩の内部に出来た塊が原因なのだそうな。
(病名は聞き忘れたけど調べた感じ「石灰沈着性腱炎」っぽい?)
時間が経てば体内に吸収されるそうで取り敢えず痛み止めの飲み薬と湿布を頂いて帰宅。

痛みはまだありますが正体が判明したこともあって精神的にはかなり楽になりました。
さっさと俺の体に取り込まれろぉぉぉぉ!!。