いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

ワークマンの「ジョガーパンツ」を買った話。

f:id:otaku4160:20211023173959j:plain

すっかりワークマン信者になった私が今度は「ジョガーパンツ」を購入。

f:id:otaku4160:20211023173945j:plain

こういう足先が窄んでるタイプのパンツを買うのは初めてなんだけど、自転車に乗る時レッグバンドを用意しなくてよいから理に適っていると今更気付く。

f:id:otaku4160:20211024225949j:plain

「ブラックデニム」の配色がかなりツボで、アクセントになっている赤い刺繍が凄くイイ。

f:id:otaku4160:20211023174046j:plain
f:id:otaku4160:20211023174026j:plain

お馴染みの「カラビナループ」の他に「Dカン」も付いているのがワークマンらしい?。

f:id:otaku4160:20211101225410j:plain

太股のポケットには用途不明だけど上部に「穴」が開いていて、ハクバの「レンズペン」を差す事ができた。

撮影時、頻繁に使用するお気に入りアイテムなので、この位置にキープできるのはかなり便利だし、レンズキャップをポケットに突っ込む派としては、それが多いのもポイント高し。

いやホント、ワークマンが私とこんなに相性が良いなんて、もっと早く気付いていれば良かった。
これからも贔屓にさせて頂きます…<(_ _)>

関連記事