いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『るろうに剣心 最終章 The Final』のBDが届いたが…。

f:id:otaku4160:20211013012549j:plain

何の確証も無く『The Final』と『The Beginning』はセットリリースだと思い込んでいたら分売かつ、11月に発売されるシリーズを網羅した「パーフェクトBlu-ray BOX」に専用特典ディスクが付くとかで、そちらに切り替えようか悩んでいる内に届いてしまった『るろうに剣心 最終章 The Final 豪華版』。

そういえば『京都大火編』と『伝説の最期編』の時も分売だったわな…(;一_一)

前3作を収録した「コンプリート Blu-ray BOX」↑を所有していなければ簡単な話だったんだけど、よもや『人誅編』と『追憶編』まで実写化されるとは思わなんだ。

真面目にコレ売却して追い金払って「パーフェクトBlu-ray BOX」にアップグレードしようかなぁ…。
でもその内「4K Ultra HD Blu-ray BOX」とか出てくるんだろうなぁ…。