いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

日が短くなったので作業用に簡易ライトを投入した話。

f:id:otaku4160:20211003181528j:plain

秋が深まり17時には薄暗くなった今日この頃。
自転車の整備など帰宅してから行う事が多く、暗い中でやるとストレスが溜まるのでAmazonで発注してあった簡易ライトを投入する。

 
実は春先に入手していたんだけど日が伸びたため出番が無く、半年寝かせてようやく開封となりました。
中華製の類似品が大量に出品されていて、その中からテキトーに頼んだので特に拘りはない。
f:id:otaku4160:20211003181620j:plain

マグネット内蔵でドアに張り付けて使え、角度調整もできるので予想以上に便利。
玄関灯と比較すると明るさが一目瞭然。

f:id:otaku4160:20211003181705j:plain

これだけ明るければある程度の作業は出来そう。

f:id:otaku4160:20210929185441j:plain
f:id:otaku4160:20210929190750j:plain

せっかくなので短くしたOCR3のステム(左)をデフォルトの奴(右)に戻す。
ハンドルバーが手狭なので、ステムに装着できるスマホホルダーを新調したい。