いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

『FGO』の水着鯖ガチャ特効が発動中。

f:id:otaku4160:20210916002743j:plain

ウマ娘』に押されてプレイ時間がめっきり減っていた『FGO』ですが、恒例の「水着イベント」が始まったので久し振りに鬼周回している私です。

ご多分に漏れず限定の水着鯖を狙い温存していた聖晶石を投入したのですが、10(11)連すればレア鯖が出る状況に軽いカルチャーショックを受けております。

f:id:otaku4160:20210916000538j:plain
f:id:otaku4160:20210916000416j:plain
f:id:otaku4160:20210916000355j:plain
f:id:otaku4160:20210916000357j:plain
f:id:otaku4160:20210916000400j:plain
f:id:otaku4160:20210916000405j:plain
f:id:otaku4160:20210916000408j:plain
f:id:otaku4160:20210916000410j:plain
f:id:otaku4160:20210916000413j:plain
f:id:otaku4160:20210916000403j:plain

もともと私には謎の「水着鯖特効」が付いていて、毎年引きは良いのですが、それにしても…である。
嘘か実か『ウマ娘』がバズって他のソシャゲタイトルのユーザーがかなり取られたらしいので、それを引き戻す意味も込めて排出率を上げているのだろうか?。

私自身そっちの方は完全に倦怠期なので少し距離を置いて、しばらくは『FGO』をメインに頑張ろうと思います。