いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「枯れ向日葵」(2021.09.05) [植物]

f:id:otaku4160:20210905172656j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・ブリーチバイパス]

久し振りに晴れ間が出た日曜日。
レインウェアを新調したので次のOFFは雨の中撮り歩きでもしようかと思ったら明後日以降週間予報から雨マークが消える天邪鬼。

気になっていた「GFX50SⅡ」だけど予約受付が始まらないので実売価格が分からず、そうこうしている内に興味はすっかりソニーホームシアターシステム「HT-A9」に移ってしまいました。

10年以上前に買ったパイオニアの5.1chスピーカーは最近の規格に対応していなくて、実質ステレオスピーカーとしか機能していないので真面目に入れ替え検討しております。