いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

Guilty Kiss「Shooting Star Warrior」(Lantis)

f:id:otaku4160:20210811020824j:plain

YouTubeの広告CMが初めて役に立ち発売されていることを知ったGuilty Kissの1stフルアルバム「Shooting Star Warrior」を2週間遅れで入手した私です。
最寄りのタワレコ・ゲマズ・アニメイトは特典が終わってたけど、Amazonに普通にあったので発注。
(何気にデカジャケって初めてGETした)

f:id:otaku4160:20210811021216j:plain
f:id:otaku4160:20210811021249j:plain

アニメはシリーズ通してチェックしてるけど『ラブライブ』関連楽曲を買うのは実は初めて。
きっかけはR・O・Nさんがセルフカバーした「Guilty Night, Guilty Kiss!」で、そっから原曲にハートを撃ち抜かれた異端児なもんで「誰推しか?」といった話は出来ないのでご容赦ください。

これまではサブスクでプレイリストを作りヘビロテしていたんだけど、私は配信という物を信用していないのでカップリングも網羅したフルアルバルを出してくれて本当に助かりました。
良曲多いし、こっから別ユニットにも手を広げてみようかしら?。