いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「ただの月」(2021.07.19) [天体]

f:id:otaku4160:20210719212937j:plain

[E-M1 MarkⅡ+M.ZD 100-400mm F5.0-6.3 IS+MC-20:マニュアル]

普通に接してるのにいちいち突っかかってくるアホが多くて嫌になる私です。
暑さで頭が沸いたのか、世の中にイラついてんのか知らんが、それをマウント取れる相手で発散するクズだけにはなりたくないとつくづく思います。

写真は久し振りに夜空を見上げたら月が出ていたので撮影。
高温多湿の夏場でありながらクッキリ写ったのは少々意外でした。