いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

BROMPTONのサドルバッグにPeakDesignのアンカーリンクスを組み込んでみた話。

梅雨の間、出番が無かったブロンプトンを引っ張り出して空気を入れたり注油した私です。
んで前々からやってみたかった表題の件を試してみる。

f:id:otaku4160:20210529151856j:plain

サドルバッグというかリンプロジェクトの輪行バッグポーチに…

f:id:otaku4160:20210529151927j:plain

余っているピークデザインのアンカーリンクスを合体させたのが以下の画像。

f:id:otaku4160:20210529152411j:plain

輪行を前提としないポタリングの際、ワンタッチで取り外せるようになればと思ったが、その目論見は成功。

f:id:otaku4160:20210529152350j:plain

ただし引きで見ると間延びしてなんか微妙…。
ペダリングで足に当たるとかは無いんだけど、もうちょっとスマートにならないかなぁ…。