いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

今日の一枚「7月の晴れた空」(2021.07.15)[空模様]

f:id:otaku4160:20210715163328j:plain

[DMC-GM5+ LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6:絞り優先オート]

朝方雨が降って、そっから晴れた本日。
週間予報から雨マークが消えて梅雨明け発表も近いかもしれないけど、強行されるオリンピックの所為でCOVID-19のパンデミックは明けそうにない…(´・ω・`)

写真は久し振りに持ち出したGM5で撮影したんだけど、やっぱ軽くて良いね。
これでUSB充電に対応して、液晶がチルトして、EVFがRX100並だったら、完璧なんだけどなぁ…。