いまここにあるもの

カメラとか自転車とかアニメとか映画なんかが好きなオタクが管理する闇鍋ブログです。調子が悪いと文章が破綻します。旧ブログはこちらに移管しました→https://otaku4160.hatenablog.com

エアリズムのステテコを買ってみた話。

f:id:otaku4160:20210606195647j:plain

前々から気になっていた声優の安元洋貴さん激推しのエアリズムのステテコがシーズンになって店頭に並びだしたので、町田市のpaypayキャンペーンに託けて買いに行った私です。

f:id:otaku4160:20210606200047j:plain

数日間、寝巻として使用してみましたが確かにこれは快適でヤバい。
暑い時季はパンイチで寝るのがデフォだったのですが、これを着用した方が布団との接触面もサラサラした感じになって本当に気持ちいい。

見た目が下着というかインナー感が強いので外着では使えないけど、もう何セットか買っておこうかしら?。